2008年10月09日

義烏(YIWU・イーウー)の夜店でのコツ

義烏(YIWU・イーウー)の夜店では
まとめ買いすると値引きしてくれる場合が多いので、

「2つでいくらになりますか?」
「3つでいくらになりますか?」
「もっと沢山買うので安くしてくれないか?」

と聞いてみましょう。

あまり値切りすぎると、相手が「そんな値段なら売らない」と
言い出すこともありますので、
場の空気を読むことも重要です。

その他のことに関してはこちらの著書で。

『ネットショップ&ヤフオク 海外仕入れの達人養成講座』
http://sss1.jp/x/zlxq


個別指導に関しては山口塾にて行なっております。
http://auctop.com/yyj.html
posted by garkunroborobo at 21:06| Comment(9) | TrackBack(1) | 仕入れについて
この記事へのコメント
早い時期に結婚してしまって、少し後悔しているんです。私は、今の夫しか経験が無くって、このままでいいのかなって…。思うようになってきてしまって…冒険はしたいんですけど、やっぱりばれたりしたら怖いので…割り切りで会える方って居ませんでしょうか?連絡お待ちしてますね♪最初に年齢を教えてくれるとうれしいです。pop-music-lo-ve@docomo.ne.jp
Posted by 友達 at 2009年11月28日 11:17
1日5万円〜が手に入るサイドビジネスのご案内です。男狂いのセレブ女性はネットで知り合った男を次々に金の力で食い散らかしています。そんな女性を手玉にとって大金を稼いでみませんか
Posted by サイドビジネス at 2009年11月30日 10:28
みんなで楽しめるHチェッカー!簡単な設問に答えるだけであなたの隠されたH度数がわかっちゃいます!あの人のムッツリ度もバレちゃう診断を今すぐ試してみよう
Posted by Hチェッカー at 2009年12月01日 10:49
性欲を持て余し、欲求不満になっている女性を金銭の対価を得て、癒して差し上げるお仕事です。参加にあたり用紙、学歴等は一切問いません。高収入アルバイトに興味のある方はぜひどうぞ
Posted by 高収入アルバイト at 2009年12月03日 10:48
女性には風俗がない!そんな悩みを持つセレブ女たちは、リッチセックスでお金を使い自分を満たします。金銭面では豊かですが、愛に飢えている彼女たちを癒して高額な報酬を手に入れてみませんか
Posted by リッチセックス at 2009年12月23日 10:28
女子○生の個人情報公開!?遊び盛りの神待ち女子○生の写メ・アドレス・番号を公開中!好みの女の子を選んで直メ・直電で今すぐ待ち合わせしよう
Posted by 神待ち at 2009年12月24日 10:57
初書き込みで申し訳ないんですが、都合のいい男性探しています。不況の中でも会社が高成長してて、忙しい毎日です。お陰でプライベートが充実していなくって、溜まる一方です。財産的にも多少余裕が今のところあるのでお礼もできます。何より、この書き込みが読まれているのかちょっと怪しいですけど…。アドレス置いとくので、消されないうちにメールくれたら嬉しいです。inspiration.you@docomo.ne.jp
Posted by 友達募集中 at 2009年12月26日 10:25
最高の遊び場、スタービーチ!日本最大の友達探しサイトがついに復活、モバゲーより面白い新生スタビをやってみませんか?理想のパートナー探しの手助け、合コンパーティー等も随時開催しています。楽しかった頃のスタビを体験しよう
Posted by モバゲー at 2010年01月07日 11:00
初めての書き込みでちょっぴり緊張してます、男の人と出会うきっかけがなくて!こう言う場をかりてみるのもひとつのきっかけですよね。周りの友達は彼氏とラブラブの毎日、あたしもラブラブな毎日を過ごしたい、21歳の恥ずかしがり屋なんで、年上で引っ張ってくれる人がいいです。メールしてくれたら返事は確実だよ♪ワクワクしながらメール待ってます love.love.happy-@docomo.ne.jp
Posted by 真剣に向き合ってはくれませんか? at 2010年01月16日 11:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/20844509

この記事へのトラックバック

http://www.valras-plage.net/testo-roar/
Excerpt: 中国・上海、杭州から行く「世界の卸市場」義烏の歩き方
Weblog: http://www.valras-plage.net/testo-roar/
Tracked: 2016-12-01 13:23