2007年07月07日

2007年7月、5日間、義烏・中国仕入れに行って来ます!

▼空港のファーストフード店
IMGP0764.jpg

明日7/8から5日間、中国・義烏(YIWU)仕入れに行って来ます。

前回の07年4月タイ〜カンボジアから2ヶ月という短いスパンです。

出発まで24時間を切ってるのに
だ何も全く用意していません(汗)

アジア方面の場合、理想はパスポートと現金のみ持参で
ほとんど裸に近い状態であとは現地調達がいいかと思います。

日本で買うより、物価が安いので結果的に安くなります。

何度も海外に行ってますが
19歳の春、初めて海外にいった事を思い出しました。


アメリカ・LA


それはもう準備万全で沢山のガイドブックをカバンに詰めて
夢と希望もカバンに入りきれないほど詰まってた。


当時、ミュージシャンになることを夢見ていたので
大韓航空で12時間以上のフライトのあと、LAの空港に降り立ち


「ここがLAかぁ〜 プロになったら年に何回も
     レコーディング等で訪れることになるのだろう・・・」


なんて、何の根拠もない若者特有の自信に満ち溢れていました(爆)


ダウンタウンにいれば何処でも買える
あの味気ないピース売りのPIZZAが恋しい。

大人になった今、どんな気持ちで未知の大地・中国に降り立つのだろうか??

ネット回線がよければ
中国・義烏(YIWU)からブログを生更新します♪
posted by garkunroborobo at 20:44| Comment(0) | TrackBack(0) | はじめての義烏
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4623534

この記事へのトラックバック