2007年08月19日

日本からの追加注文について

▼義烏仕入れの中心地、福田市場一期の入口
? 052.jpg

義烏は卸市場なので、気になるのが最低ロット数です

欲しい商品があっても
ロットが多いと「日本で売り切れるのか?」と気になっています。


しかし、我々のような個人バイヤーに嬉しいお知らせがあります(*^.^*)

最近は義烏でも小ロットでも対応してくれる会社・サプライヤーが増えてきてます。

驚く事に交渉次第で1つからでも購入する事が出来ますので
気になった商品はサンプルとして購入するのがお勧めです。


サプライヤーも福田市場を中心に沢山あるので、
もし、そのブースで小ロットのサンプル買い出来なくても
別のブースに同じ商品があったりしますので、再度、聞いてみてください。


あるお店では最低ロットが100個からじゃないと売れないと言われたのに
3軒隣の店では12個でも売ってくれる場合があります(^^)

ケッコー、アバウトです(苦笑)国民性でしょうか???

単価もサプライヤーにより、多少、違うので、
同じ商品でも何件かお店で単価とロットを確認してください。


義烏に行ってサンプルで少しだけ買って、
高値で売れた場合は日本から追加注文を出すスタイルが安全です。



えっ!日本から追加注文出来るんですか???


そうです!

日本から簡単に追加注文が出来るのです!!!

ですので、アテンダント選びは慎重におこなってくださいね!
posted by garkunroborobo at 02:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕入れについて
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5118398

この記事へのトラックバック