2007年08月22日

中国・義烏(YIWU・イーウー)仕入れとヤフーオークションの関係

▼はじめて渡航したオークションバイヤーの方
 と一緒に現地で乾杯!

IMGP0746.jpg

中国・義烏仕入れで儲ける方法が段々わかってきました。


突然ですが、簡単な比較のクイズを出しますね。


ラーメン1杯 4元


何でこんな価格をお見せしたと思いますか?

これは中国での平均的なラーメンの価格で
4元=66円 日本の10分の1ですよねぇ〜

日本と中国では、これだけの通貨の差があります。



一日の取引金額 約200億円以上
会員数 約500万人以上



こちらはヤフーオークションの公式データです。

現在でも増え続けています。

これだけのマーケットですから
安く仕入れて販売すれば、必ず儲かります!


ヤフオク等オークションサイトには購買意欲の高い人が集まっています。

つまり・・・

買いたくてしょうがないのです!!!


・飢えた野獣の檻に生肉を投げるような感覚
・ピラニアがいる池に餌を放り込むような状態

と言えるでしょう。



さらに・・・

中国・義烏(YIWU・イーウー)仕入れで、仕入れ単価をおさえられれば、
必ず、大きな利益を上げることができます。


では、義烏の何処で仕入れればいいのでしょうか?

誰でも簡単に、しかも安く仕入れをできる場所はいえば・・・


福田市場です。


とても一日では回りきれない程の店舗が入っており
企業はもちろん、個人でも色々な品物を仕入れる事ができます。


机上の空論では意味がありませんので
実は私達が講師を務めるEISの会員さん数人に
モニターとして渡航してもらい、7月下旬から実践してもらいました。


はじめての中国仕入れにも関わらず、順調に利益を出し続けております。

そう、あなたにも出来るんです。



貴方もこの方法で稼ぎませんか?

これだけの利益を叩き出すことが可能ですから
やらない理由はないと言えるでしょう。


みなさんに中国仕入れの魅力をしってもらい、確実に稼いでもらういたいと思ってます。
posted by garkunroborobo at 20:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕入れについて
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5169318

この記事へのトラックバック