2007年10月30日

義烏(YIWU・イーウー)仕入れの真実

▼フライト時間は2時間半ほどで中国に行けます!

IMG_8937.jpg

中国・義烏黄金伝説・・・

この美味しい状態は5年後、10年後も続くとは限りません。

まさに先行者利益とはこのことです。



実は・・・

表のメルマガでは、極めてソフトに書いて、
地味に告知しておりますが、こっそり本音を書きます。

何気に12000人も読者がいるので、
個人的主観で文書を書けないので(苦笑)


数日前のK-1やボクシングの結果を書くだけでも
「まだ、見てないのに結果を書くな!」と
怒られたりもします。


今は本当に「やった者勝ち」の状態です。

キーワード、携帯アフィリ、メルマガアフィリ、日本語ドメインなど、
いつも乗り遅れてしまい、先行者利益に辿り着けなかった
と後悔している方は義烏イーウー仕入れはチャンスですよ。


まだまだつけ入るスキマはかなりありますので、
フロンティアスピリットのある方は
直接、乗り込むしかありません。

マニュアルのQ&Aを見ていると
「直接、行かないと稼げませんか?」
「日本いながら、稼げませんか?」
という質問が多いのですが、今、やるしかないですよ。

偶然、このブログを読んだ人だけ、
かなり美味しい情報を書いてしまいました。
posted by garkunroborobo at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 義 烏の市場
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/6337027

この記事へのトラックバック