2007年11月02日

検索時間に稼ぎは比例

意外とやってない方も多いですが、
検索時間に義烏(YIWU・イーウー)仕入れの稼ぎは比例します。

渡航までは、暇さえあれば検索って感じです。

最低限、このくらいはやらないと稼げまませんよ。

世の中、そんなに甘くはないです。


オークファンで眼がクラクラするくらい検索すれば
何か中国製品で稼ぐ秘訣がわかるはずです。

あとは若い人向けのファッション雑誌をひたすら読んで
スクラップブックにしておくといいですよ。

http://aucfan.com/

検索時間に稼ぎが比例します。



あとリアル店舗めぐりですかねぇ〜。

ディスカウントショップ・カーショップなど・・・


先日は大手家電店に行きました。


ラ●コ●●リが4000円で売っていました。

アレも1,980円で売ってました。

B●●も安いですね。


これら全部、中国製品です(驚き!)


こんな感じで1日5個でも10個で中国で売ってそうな商品を
探していくのが稼ぐコツです。


稼いでいる人ほど、このマメな作業を積み重ねています。

真実は地味です。
posted by garkunroborobo at 00:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕入れについて
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/6397574

この記事へのトラックバック